腹が減っては戦が何とやら

はぁ、今日も仕事。朝から晩まで、滅茶苦茶辛過ぎ・・・けど、ビーグレン 大人ニキビ!これを夜に使い、荒れ肌を美肌へする事が楽しみ。

ふぅ夜迄、あと何時間?げ、まだ昼前・・・半日、七、八時間も長すぎ、絶望だわー。「絶望ついでにこれ、頼まれてた資料持ってきた。目を通し、まとめ宜しく」

ちょ、嘘よね?「本気。自分で私へ頼んだ」そりゃ三日前のアタシ!くっ、今とは別人!ね?何とかね。

「此方で処理プリーズと?」YES!流石相棒!理解早過ぎ、助かる!「無理、手一杯。残念だけど」相棒が離れた。

「ファイト。ビーグレン 大人ニキビが待ってる」マジ放置?きつきつだよぉ、あっそー!もうご飯一緒しよ!「資料は?」後々、腹が減っては戦が何とやら。

ね?食堂へLETSGO!「はぁ、今午前中ノルマ達成率7割以下。食事摂取する気分は」えー駄目、食事は必要!

ビーグレン 大人ニキビも同様。さ、是非!「了解。で、何食べる?」カレー定食!「ガッツリ系?」」勿論!食い盛りやから、ビーグレン 大人ニキビも。「意味不明よ」