夜遅くまで学芸会の練習かな

はぁ、今日もミスったわ。ドジだなぁ、凹むけど頑張ろう。歳・肌も40代、まだ現役よって若い子に見せつける!

その為にも、うちのオールインワン化粧品 しわ ハリを感じるよね。「ふーん、中々努力家傾向が有り?偉いわ」貴女誰、迷子?

「違う、私は天使。迷える子羊を導く仕事」へー、学芸会の練習かな?何にせよ、夜遅くまで出歩いちゃ駄目!

「くっ、違うと申すに。そうだ先ほど、オールインワン化粧品 しわ ハリをって念じたろ?」え、何故それを?「心程度、容易く読み取れるわ」凄い!

じゃそれでうちの部長の、思考読んで。なぜ怒るか知りたい。「お主がオールインワン化粧品 しわ ハリGET等と考え、仕事せぬから問題。他人より自分を心配せよ」

ぶーっ、説教?勘弁、願い事プリーズは?「あるわきゃねー。サンタ・アラジ○の魔神にせーや」使えないじゃん。

オールインワン化粧品 しわ ハリ出すけど、アンタは皆無。デクノバー状態。「そこまで言うか、罰当りめ」どーせ、不信論者ですわ。