同じ事で延々説教しやがって

絶対納得いかねぇ。「何が?」ランキングを見つつ、Twitterやってるけどさぁ。

「ふむ」何で俺の発言は、RTされぬ訳?「え?」ブクマすら稀。ありえぬわ。「どーゆー事?関係あり?」

ちげーわ。そのツイートが目立たぬ事へ、苛立ちを感じる!「馬鹿な訳?」あ?「仮にだけどさ。貴方の発言、注目されてどう利益を?」金は関係。

「無駄っつー事」う。「意味なき事を悩む暇あれば、バッチリチェック、明日へ活かせ。それが唯一、今のお前へ与えられた使命」

うっせー、分ってるさ!んな事はよぉ。「ページも開かず、変なサイトばかり開く姿を見りゃ、不安にもなろーが」

同じ事、延々説教しやがって。いい加減、上司面やめろよ!「お前なぁ。上司へそーゆー口の利き方、有り得んだろ?」

ゆとり、舐めんな!「此奴、うぜぇ…」どーせ最初から決めつけるくせに!