妬まれるほどまで磨きあげます

ふー、今年ようやく育児が一段落するわ。待ちに待った瞬間という感じ。使ってみようかしら?

長年自分へ何一つ力入れてなかった為、傷みすぎの肌、ママさんとゆうイメージから脱却したい。TVCMで見つけ、豆乳で作られる自然派と知り、興味津々。

かなり有名らしく、藤原紀香、梨花もオススメした様子。友達は全員知ってて、ちょっとビックリ。

何故に教えなかったんだー、怒り覚えるも仕方ない、育児生活にてんてこまいさ。まっ解放され、美人ママ目指そう!

美魔女に到達が目標、小学校中へ響き渡る賛辞、妬まれるほどまで磨きあげます。目指す頂きは高いので、徹底協力お願いよ!

はー、注文終え待つ時間が長く感じる。何時以来だろう、こんな感覚。数日後に配達員が来た。高鳴る期待押さえ袋を開け、いざ闘いの始まり。

イメージ先行、理想系描きつつ行動開始。個別アイテム、名前が面白くテンションアップしちゃう!